こんにちは!
バシャールユニバースクール、スタッフのkokiです。
遂に大阪校が2018年11月11日に開校しました!
いよいよ始まりました!という感じです。
集まった受講生は、バシャールを学んできた方から、バシャールって何か良く知らないけど連れて来られた(笑)方など、様々な顔ぶれ。
でも、一人ひとりが“偶然”とは思えないような”必然”で、この場所に集まっていることは、恐らくその場にいた全員が感じていたと思います。
バシャールは、ハイヤーマインドの声に従って行動していると、シンクロニシティという現象で、進むべき道を教えてくれると言います。
それを証明してくれるかの様に、実はこの日の2日前に、不思議なシンクロニシティがありました。
テレビ東京系列『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2018秋2時間SP』にて、なんと、バシャールが取りあげられていたのです!
普段、テレビ番組でバシャールの名前が出ることは殆ど…いや、全くと言っていいほどありませんでした。
このタイミングで全国ネットで放映されたと言う事は、もうこのスクールもバシャールに後押しを貰っているとしか思えませんでした。
そろそろ、バシャールとのファーストコンタクトの時期も近いかもしれませんね。
そんな記念すべきバシャールユニバースクール(大阪校)第1期。
1人1人のワクワクを乗せて、今スタートしました~☆